ClotheME

ファッションがくれるワクワクを表現

今季トレンドカラーではないけど、この色気になる

週末久しぶりに軽くウィンドウショッピングをしていたのだが、

今季トレンドカラーではないものの「ピンク」アイテムがかなり気になる。

店頭のメインをピンクのアイテムでがっつり固めている店舗もあり、

えーこれはピンクくるかも!の予感。

24SS UNITED ARROWS



先日24SSの注目トレンドカラーをご紹介した。

ピーチファズとハローブルーだ。

おそらく世界的には以前ご紹介した2色を使用した24SSアイテムが拡がっているはず。

日本ではもう少し後かな、、、と予想しています。

 

今はそれまでのつなぎと言ってはなんだが、春に向けて桜の花びらのような、どちらかというとパステル調のピンクが今なら!いい!!買い!な、はず。

24SS UNITED ARROWS



わたしもウィンドウショッピング中、気になるピンクのセットアップを見つけたのだが、少し青みの入ったパステル調のピンクだった。

私のパーソナルカラーはスプリングで、イエロー寄りのピンクが肌に合うので、

買ってもなんとなく着なくなるだろうなと予想。

デザインはとても素敵だったのだが、購入は見送ることにしました。

こういうケースよくあるんだよな。

ただ、自分の骨格タイプとパーソナルカラーを知ってしまうと、

これまで購入するときは気に入っていたはずなのに、結局着なくなるパターン、失敗するパターンを理解してしまったので、ここはぐっと我慢。

 

今季カラーの流れにも注目していきたい。

今夜は冷え込みそうだが、そろそろ春に向けて、明るい色を取り入れたい気分。

コーディネートにピンクを取り入れて、春を先取りしちゃお!