ClotheME

ファッションがくれるワクワクを表現

ユニクロすごいですね

以前こちらで狙っているユニクロの新作をご紹介しました。

これこれ

この3連休の金曜日に発売された↑こちらの商品。

金曜日、東京は雨で極寒だったため、本日渋谷の店舗に買いに行ってきました。

狙ってたお色は白と赤のMサイズ。

お店についたのは昼過ぎだったのですが、その時点で白が全サイズ完売していました。

他店の在庫も確認してもらったのですが、ほとんどなく、Mサイズに関しては残り数点しかデータで上がっていないので、そちらの店舗についたころにはない可能性が高いです、とのこと。

すごいですねー

ユニクロC、なめてました。

みなさん狙っていたのかな。

渋谷の店舗の方によると、今朝10点以上追加で入荷があったが、すぐに売れてしまったと。

とりあえず赤色はあったので、試着。

ちょうどいいクロップド丈に、長めにとった袖がいいバランス。

シンプルでいつものスタイルに重宝しそう。

生地も安っぽくなく地厚。

これで1500円はさすが!

今年のSSは昨年に引き続きクロップド丈が来るので、街はお腹見せ女の子たちだらけになる予感。

他ブランドでもクロップドのトップスやアウターがトレンドな様子。

ボトムスはハイウェストで合わせるのが今年らしいスタイリングになると思います。

 

話はそれましたが、よくよく考えたら白は下着が透けるため、インナー必須。

でも、クロップド丈のインナーも揃えないといけないなと。

ってことで、あっさり白は諦め、赤と黒の2色を購入して帰りました。

 

夏にきまくるぞー

ユニクロだと気兼ねなく洗濯できるから楽だよなー

渋谷のユニクロは、ここは海外か!?と錯覚するほどインバウンドの方々で賑わっていました。

でもユニクロCに関しては事前に新作をチェックしている日本人が狙って買いに来ている気がするなー。

ユニクロCの今後の新作にも関心が湧きました。

チェックしていこー。