ClotheME

ファッションがくれるワクワクを表現

こんな便利なサービス知っていましたか?

会社でとてもお世話になっているZOZOTOWN

こんな素敵なサービスあるよってのをご紹介!

 

12月になり、今年も残すところ1カ月を切りました。

一年の最後の1カ月は楽しいイベントが盛りだくさんですよね。

クリスマスに付随するイベントや忘年会、年末年始と、普段より大切な家族やパートナー、お友達、お世話になった方々と過ごす時間が増える嬉しい期間。

 

それに伴い、贈り物をすることも増えます。

しかし忙しい現代人にとって贈り物をしたい気持ちとは裏腹に、しっかりと選ぶ時間がなかったり、そもそもお店に見に行く時間が取れなかったりするもの。

そこで便利なのがECサイトのギフトラッピングサービスです。

他のサイトは、ごめんなさい調べきれないですが、馴染みのあるZOZOTOWNのこちらのサービス詳細を少し。

ZOZOTOWNでは会員様限定でギフトラッピングサービスをご用意。

350円から選べるラッピングを3種類用意してくれています。

希望の方には写真入りメッセージカードも同封可能。

もちろん、値札や納品書に記載の金額はお相手にわからないよう届けてくれます。

品数、取り扱いブランドが圧倒的なZOZOTOWNなら、きっとあの人にピッタリな贈り物が見つかるはずです。

時計、アクセサリー、防寒グッズ、靴下、KIDS用品などなど、幅広いジャンルをパソコンかケータイ一台で選べてしまうので、とても賢くお買い物ができちゃいます。

 

普段ECを利用しない私も、これは素敵なサービスだ!と驚きました。

知ったのが遅すぎたかもしれませんが。

 

もうすぐ師走がやってきます。

その前に、便利なサービスを活用し、今年関わった人たちに感謝の気持ちをお届けし、気持ちよく新年を迎えたいものです。