ClotheME

ファッションがくれるワクワクを表現

今、外さないスタイリングはこれ

Y2Kの流行がまだまだ残る今トレンドのスタイリング。

ミニ丈のボトムスが今なんといっても熱い。

スカート、パンツ、キュロットシルエットに

ロングブーツがよく映える。

トップスはミディ丈のアウターが主流。

 

これ、どこか身に覚えのあるスタイリング。

やっぱり流行は繰り返すもんだ。

繰り返すとはいっても全く同じではなく、少し変化をしながら巡ってくる。

今のスタイリングでは、ロングブーツのシルエットに今年らしさが伺える。

ハイエンドもこぞって、太めのまさに「筒」のようなロングブーツがトレンド。

ヒールも安定感のある少しマニッシュさがあるものが特徴。

 

再流行予感のロングブーツは今年らしいシルエットで

 

23FWのトレンドカラーである「赤」と「グレー」を取り入れれば、キャッチーなスタイリングの完成だ。

 

本命トレンド色RED



私のようにミニ丈には抵抗のある方も、ロングブーツと合わせれば、露出感も少し抑えられるので挑戦しやすのでは。

とはいっても、私は違う路線で模索してみよう。

 

ようやく寒さが見えてきたこの頃。

洋服の冬支度に役立ててみて。